【超年の差w】16歳 年下彼氏との 不思議な同棲生活♪

16歳 年下彼氏との日々。出会いはツイッター。

M-1グランプリ ガチマニアの彼氏さん【超年下彼氏】

こんばんは^_^ 16才年下の彼氏と同棲中のあむです。 彼とはネット恋愛スタート。 あって三カ月で同棲という驚きの速さで 展開してますw さてさて、 現在開催中の M-1グランプリ。 お笑い大好き彼氏さんは 数日前から 予定をがっつりチェーック笑笑 昔から 本…

筋トレしてます。テニス始めたよ。ダイエットするぞ!

こんにちは。 16歳年下彼氏と 同棲中のあむです。 寝る前に色々話してたら、眠気がとんで、 でも、彼氏の景夜くんは寝てしまったので ブログ書き始めた今は 夜中の2時w まあ、明日は休みなのでよしとしましょう。 年の差16歳 24歳彼氏くん 40歳の私としては…

【年の差カップル】同棲して驚いたことについて

みなさんこんにちはこんばんは彼氏です。 お久しぶりですね。 かれこれ10年間ブログを放置していましたが、このたび改めて更新することとなりました。 よろしくお願いいたします。彼氏です。 しかしこうも放置していると改めて自己紹介をした方が良いか悩み…

同棲して知った彼氏のくせw【年下彼氏】

こんばんは 16歳年下彼氏と同棲中のあむです。 付き合って三カ月で同棲スタート! すでに同棲四カ月すぎました♪ ちょっと忙しくて ブログ書かなかったけど やっと 書きまーす♪ 今回は彼の景夜くんとの 共通のお題。 同棲して知った 相手のこと。 一緒に住む…

彼氏の作ったごはん♪【年下彼氏】

こんばんは 16才年下の彼氏と同棲4ヶ月になろうとしてるあむです。 明日で 付き合って7ヶ月ですが やっぱり ケンカなしです。 この前 「これまでの彼女と ケンカしたこととかなかったの❓」 と聞いたら やっぱり あるみたいなんです。 でも、今はケンカなし…

【年の差カップル】みんなでダイエット

みなさんこんにちは、彼氏です。 実はここ1ヶ月ほどダイエットに挑戦中なんです。 砂と水とセメントだけを摂取し身体をコンクリート化させ、最終的にロードローラーで固めてもらうことで理想のボディを手に入れようというもの。 でも砂と水とセメントだけの…

【年の差カップル】もしも地底人が友達に居たら

みなさんこんにちは彼氏です。 今回はタイトルのとおり。 もしも友達に地底人が居たらどうするか、というテーマについて。 いると思うんですよね、地底人。 見たことないですが。 やはり彼らは恥ずかしがり屋なので、コミュニケーションにはある程度こちらが…

もし友達に地底人がいたら【超年下彼氏との共同ブログ】

こんばんは! 16歳年下の彼氏と同棲中のあむです♪ これは共同ブログで、たまにお題を決めて二人で記事を書くことにしています! ということで、 前回、彼氏の景夜くんが決めたこちらのお題の記事 ⇒もしも宇宙人に襲われたら・・・【超年下彼氏】 ⇒【年の差カ…

【年の差カップル】質疑応答

みなさんこんにちは、彼氏です。 からしじゃないですよ。 え?からしの可能性もあるって? 中々信じてもらえないですね。 世知辛(がら)い世の中になったものです。からしだけに。 さて今回は皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。 とはいえ私は年…

とりもちタイプ❓マスキングテープ❓【超年下彼氏】

こんにちは^_^ 16歳年下彼氏 と ツイッターでのネット恋愛から スピード同棲してるあむです^_^ お酒を飲むと 色々語ってくれる さそり座男子の彼が大好きです^_^ 少し前に、私が色々教わってる先生のところに行ったときに、彼氏の話になり、年齢を言ったらび…

【年の差カップル】鳥取砂丘へ行ってきた!

みなさんこんにちは。 今回はなんと!デートについての記事をまとめようと思います。 普段は2人でヤドカリごっこをしている私たちなのですが、その日は珍しく「よし、デートするか!」と思い立ち、 鳥取旅行を敢行したのです。 鳥取といえばみなさんどこへ旅…

【年の差カップル】もしも宇宙人に襲われたら

みなさんこんにちは彼氏です。 え?彼女の可能性があるって? 確かに。 さて今回のテーマは「宇宙人に襲われたらどうするか」。 みなさんはどうしますか? 私はまず宇宙に逃げます。 以前の記事でも話した通り、私は火星に住んでいたことがありました。 その…

もしも宇宙人に襲われたら・・・【超年下彼氏】

こんにちは(^^) 16歳年下彼氏と同棲中のあむです。 今回は、私と彼氏の景夜くんとで共通のお題を決めて記事を書く共通テーマの投稿です♪ この共通テーマ、決め方は色々で 私が思いついたものを提案するときもあるし、負けた方が決めるということで トランプ…

【年の差カップル】年の差を感じる瞬間

みなさんこんにちは彼氏です。 とはいっても皆さんの彼氏ではありませんけどね。 というわけで今回は彼女から「ひぃ!年の差を感じる瞬間をテーマにブログを書いてくださいましぃ!」と床に頭をこすりつけながら嘆願されたので記事を書こうと思います。 私が…

年齢差を感じるとき〜 【超年下彼氏】

こんにちは 16歳年下彼氏と同棲中のあむです♪ 今回は 共通テーマ 「年齢差を感じる時」を 景夜くんと私で それぞれ記事にします^_^ 共通テーマのときは 一緒にテーマだけ決めて、あとはお互い黙々とブログを書きますw 完成するまで お互い見ないので、 私は …

【年の差カップル】地球が爆発したら

みなさんこんにちは彼女の方です。 と思わせておいて彼氏です。 驚きましたか? 私は驚きませんでした。 さて今回は「地球が爆発したらどうしよう」というテーマに沿って記事を作成していきたいと思います。 皆さんは地球が突然爆発したらどうしますか? 私…

告白〜初デートまで①【超年下彼氏】

こんにちは。 16歳年下彼氏と同棲中のあむです^ ^ これまで一度もケンカなし! ケンカしたら 彼氏の景夜くんが たくさんのスイーツで機嫌をとってくれることになってます♪ ↑ 舌の肥えたアラフォー女子を満足させられるかな❓笑笑 このブログは自分たちの楽…

【年の差カップル】彼氏です。猫を飼いたい

みなさんこんにちは、彼氏の方です。 でも皆さんからすると「本当に彼氏なの?彼氏のフリをした別の何かなんじゃないの?」と思うかもしれません。 確かにここで「私が彼氏だ」と言い張っても、本当に彼氏である、という証拠はどこにもありません。 どんなに…

【年の差カップル】初めて彼女と出会った時に気をつけたこと

みなさんこんにちはこんばんは彼氏の方です。 今回は初めて彼女と出会った際に気をつけたことを書きたいと思います。 なんせtwitter経由で出会ったので、初めて会うときは緊張しましたね。 今回は「彼女に会った時に気をつけたことベスト3」を発表したいと思…

初めて彼氏と会ったときに気をつけたことベスト3!【超年の差恋愛】

こんばんは 16歳年下彼氏と同棲中のあむです。 せっかくの共同ブログなので 「同じテーマで それぞれの視点の記事を書こう!」 となりまして。 お題がなかなか決まらず 最近彼のブームのトランプで 私が負けたので お題をひねり出しましたw 初めて会うときに…

顔も年齢も知らないのに告られた!その②超年下彼氏】

こんにちは 16歳 年下の彼氏と同棲中のあむです。 付き合って200日超えましたが 一度もケンカなしカップルです♪ さてさて その①の続きです。 飲みに行くことになり 日にちを決めたあとも会話しながら 彼「だいぶデレてるんだけどなー」 私「お、可愛いとこあ…

【年の差カップル】彼女の性格について

みなさんこんにちは彼氏の方です。 今回はみなさんにひとつ私が心がけていることをお教えしたいと思います。 小学校の頃、みんなが嫌がるトイレ掃除を頑張ってしている生徒を例に挙げて、 「この生徒のように、みんなも人が嫌がることはすすんでしなさい」と…

顔も年齢も知らないのに告られた!その①【超年下彼氏】

こんにちは 16歳 年下の彼氏と同棲中のあむです。 付き合って200日超えましたが 一度もケンカなしカップルです♪ 彼氏の方がケンカしたときの対処法 みなさんのも聞いてみたいと 書いてましたが たしかに私も気になる… やはり年上らしく謝るべきなのだろうか……

【年の差カップル】私と彼女の出会いについて

みなさんこんにちは彼氏の方です。 え?彼女の方を出せって? では私のことを彼女と思って文章を読んでください。 さて今回は皆さんに「私たちの出会いの素晴らしさ」について伝えたいと思います。 やはり「出会い」というものは非常に大切ですからね。 今回…

【年の差カップル】普段の様子【甘え屋】

みなさんこんにちは彼氏です。 自己紹介の記事で説明した通り、私は普段宝くじで生計を立てています。 さてそんな豪運の持ち主な私ですが今回の記事では私たちカップルの普段の様子について触れていきたいと思います。 「年の差カップルってことは年上側が大…

付き合って3カ月で同棲!【超年下彼氏】

こんにちは^ ^ 16歳年下の彼氏がいる あむです。 彼氏の景夜くんの記事下書きが がんがんたまっていき、スマホ入力の指さばきに さらに惚れ惚れしそうですw。 こう、さらっと 大事にしてくれてることを書いてくれるのはやっぱり嬉しい! さて、16歳も年の差…

【年の差】16歳差カップルの彼氏の方です【自己紹介】

みなさんこんにちは、初めまして。 彼氏です。私のことは気軽に「キラーマシン」と呼んでください。 彼女がいつもお世話になっております。 最初の記事になるので、私についての自己紹介でもしておこうかと思います。 看護師の国家資格を所有しており、その…

16歳年下 彼氏との日々 ブログはじめます♪(共同ブログかも?)

今日で 初めて会って付き合い始めてから200日♪ 記念にブログをスタートします♪ 出逢いは2018年3月。 リアルな知り合いは一人もいないツイッタ―アカウントを立ち上げて 誰の目も気にせず、とにかく言いたいことをツイ。 ある日 フォローしてる人経由で流れて…