【超年の差w】16歳 年下彼氏との 不思議な同棲生活♪

16歳 年下彼氏との日々。出会いはツイッター。

もしも宇宙人に襲われたら・・・【超年下彼氏】

こんにちは(^^)

16歳年下彼氏と同棲中のあむです。 

 

今回は、私と彼氏の景夜くんとで共通のお題を決めて記事を書く共通テーマの投稿です♪ 

 

この共通テーマ、決め方は色々で

私が思いついたものを提案するときもあるし、負けた方が決めるということで

トランプで勝負する場合もあります。

(景夜くんは コミュニケーションをすごく大事にする寂しがり屋さんなのでw

じゃんけんみたいに一瞬で決まるものは好まないようです(笑)) 

 

で!

今回はじじ抜きで決めまして、私が勝利したので景夜くんがお題を考えることに♪ 

 

わーい♪勝ったー♪

と喜んでたら

 

「じゃあ今回のお題は

【もしも宇宙人に襲われたら】

で決まり!」 

 

と言われまして・・目が点・・・・

 

 

いやいや、たしかになんでもいいよって言ったけど、

カップルブログで そのテーマっていったい・・・・(笑) 

 

 

まあでも、勝負は勝負なので今回は、これがお題です・・・。 

 

 

プライベートや仕事で、もうブログ歴9年くらいになるんですけど、

宇宙人について書くの、私初めて・・・・(笑) 

 

ほんと景夜くんといると、いつも想定外のことが多くて、たのしいです♪ 

 

ということで、もしも宇宙人に襲われたら! 

 

 

 

うーん、どういう場面を想定したらいいのか分からないけれど、

宇宙人に襲われるなら、イケメン君がいいです。 

 

やっぱり顔は大事♪ 

 

そして、私はエロいのでwwww 

 

どうせ襲われるなら、そーゆーシチュエーションがいい! 

 

イケメンで、バリトンボイスで、もちろん日本語話せて、

こう、黒執事に出てくるような執事みたいなスマートな身のこなしで。 

 

 

そういう宇宙人にだったら、襲われてみたーい♪ 

 

え、女性の皆さんなら、そういう宇宙人ならありじゃない? 

 

 

よくある、ほら、その人間の思念どおりの形になるみたいな宇宙人とかだったら、

もう最高だよね♪ 

 

きっと多くの女性が理想の男性像があるはず。

まるで、ドラマのようなマンガのような小説のような。 

 

自分だけにめっちゃ甘々なツンデレで、

一途に自分だけを愛してくれて、

何をおいても自分を一番に助けてくれて、

仕事も勉強も何もかもパーフェクトにできる 

理想の彼氏~♪ 

 

つか、もはや理想っていうか、妄想の世界の彼氏・・・・wwww

 

そういう宇宙人さんに ぜひとも一度はお会いして

妄想族の私の脳内にいる男性に、ぜひともなってほしい~♪ 

 

 

とか書いてると、

景夜君は果たして少しはやきもちやいてくれたりするのでしょうかwww 

 

 

でも、実は景夜君は、出逢ってみたら、ホントに私のどストライクで好みのところしかないので。

別に宇宙人に会わなくてもいいかなと、今書いてて思いました♪

(↑惚気かwww) 

 

 

あ、もしも宇宙人に襲われたら、だったわ、お題・・・。 

 

 

うーん、もし襲われたとしたら、お友達になるように努力しようと思います♪ 

 

 

ということで、今回はここまでー♪

今日も読んでくださってありがとうございました♪

 

f:id:hakuryu-watashi:20180304130717j:plain