【超年の差w】16歳 年下彼氏との 不思議な同棲生活♪

16歳 年下彼氏との日々。出会いはツイッター。

【年の差カップル】もしも宇宙人に襲われたら

みなさんこんにちは彼氏です。

え?彼女の可能性があるって?

確かに。

 

 

さて今回のテーマは「宇宙人に襲われたらどうするか」。

みなさんはどうしますか?

 

私はまず宇宙に逃げます。

以前の記事でも話した通り、私は火星に住んでいたことがありました。

その際は何不自由ない火星ライフを送っていたので、

仮に今宇宙人に襲われても私は火星に逃げるという選択肢があります。

 

しかし彼女はそうはいきません。

なんせ彼女は火星とまったく関わりをもっていません。

基本的に火星人は地球人を親の仇のように忌み嫌っているので、

地球と火星の友好関係が思うように築けていないのが現状。

そんな中、生粋の地球人である彼女を火星に連れていくなど、危険極まりありません。

 

 

以前何度か私の友人を火星に連れて行った事があるのですが、

やはり全員火星人の餌食となってしまいました。

その時の様子が記録に残されているので、下に記します。

 

友人「ここが火星かぁ…すげえな…」

 

私「だろ?まあ降りてごらんよ」

 

友人「お、おう!よし、け、結構簡単に降りれたな」

 

私「そうだろ?」

 

友人「…ん?あ、あそこに誰かいるぞ!」

 

火星人「…」

 

友人「な、なんだあいつ!?か、火星人か!?」

 

私「あれは火星人だよ。アイツは俺の友人さ。まあ近づいておちょくってみなよ」

 

友人「そ、そうなのか?じゃあ大丈夫…か?お、オラオラ火星人!!かかってこいよ!」

 

火星人「カセイジンビーム!!!!(口から大量のプラズマが放たれる)」

 

友人「わ、わあああああ!!!(火星の藻屑となる友人)」

 

私「友人ーーーーッ!!!!(溢れ出る涙)」

 

 

といったことがありまして私としては正直トラウマでしかありません。

確かに私の友人の行った挑発行為は軽率だったというほかありません。

ですが私の友人は火星人の攻撃によって一瞬の間に宇宙の塵と化してしまいました。

 

私の彼女をこんな危険な目に合わせるわけにはいきません。

 

 

もし宇宙人に襲われたら…そうなるともはや取るべき道は一つでしょう。

 

土下座です。

 

もうガチ土下座です。

親が見てようが親戚が見てようが知ったこっちゃありません。

なんせ私は土下座のインターハイに出たほどですから、きっと宇宙人にも通用するはず。

なんだこの記事。

 

 

それでは今回はこのあたりで。

また次回お会いしましょう、さようなら。