【超年の差w】16歳 年下彼氏との 不思議な同棲生活♪

16歳 年下彼氏との日々。出会いはツイッター。

【年の差カップル】鳥取砂丘へ行ってきた!

みなさんこんにちは。

今回はなんと!デートについての記事をまとめようと思います。

普段は2人でヤドカリごっこをしている私たちなのですが、その日は珍しく「よし、デートするか!」と思い立ち、

鳥取旅行を敢行したのです。

 

 

鳥取といえばみなさんどこへ旅行しますか?

そうですよね。鳥取砂丘ですよね。

 

ですが、三度の飯より鳥取好きな私からすればそれは「鳥取にわか的思考」と言わざるを得ません。

みなさん良いですか。

真の鳥取好きは鳥取を通り越して島根まで行きます。

 

 

 

はい、というわけで鳥取旅行についてのお話。

なんと私と彼女の生まれ故郷である鳥取へと旅行してきました。

鳥取に行ってきたおみやげに東京ばななを買ってきたので皆さんに渡したいと思います。

欲しい人は一列に並んでください。

 

 

鳥取は凄かったですよ。

なんといっても砂丘が凄い。

あたり一面、砂、砂、砂。

なんなら私の身体も砂です。

スパイダーマン2に出てきたあの砂で出来た身体のやつみたいな。

あれ、スパイダーマン3だっけか。

 

 

そんなわけでサンドマンと化した私ですが、

砂丘の大きさに圧倒されてばかりでした。

あれは相当広いですね。

私の適当な虚言ですが東京ドーム400個分はあると思います。

 

 

そして砂丘を見てはしゃぐ彼女がとても可愛い。

思わず女神かと錯覚する始末でした。

一応彼女に確認の意味も込めて「女神様ですか?」と質問すると

「この砂丘は良いなぁ!いつも平和だ」とRPG序盤で登場する毎回同じ台詞しか吐かない村人のような返事が返ってきたので

「なんだ、女神様じゃなくて村人か」と現実に戻ることが出来ました。

 

 

まあそんなわけで砂丘を堪能してきた私たちですが、まだまだこんなものじゃ終わりませんよ鳥取の魅力は。

他にも鳥取砂丘鳥取砂丘、更には鳥取砂丘など観光地が所狭しと並んでいました。

鳥取砂丘に行ってきたおみやげとして生八ツ橋を買ってきたので

欲しい方は皆さん一列に並んでください。

 

 

そしてみなさんに重大なお知らせが一つあります。

実は私と彼女は鳥取生まれではありません。

本当はペルセウス座流星群に乗ってこの地球までやってきた地球外生命体なのです。

でも安心してください。

私には皆さんと同じ「心」がありますからー。

 

 

 

【STAFF】

 

彼氏:反町隆史

 

彼女:松任谷由実

 

鳥取砂丘草なぎ剛

 

東京ばなな美輪明宏

 

スパイダーマン2に出てくる砂の奴:ジョニー・デップ

 

女神様:アンジェラアキ

 

生八ツ橋:美輪明宏

 

地球外生命体:瑛太

 

ペルセウス座流星群美輪明宏

 

監督:北野武