【超年の差w】16歳 年下彼氏との 不思議な同棲生活♪

16歳 年下彼氏との日々。出会いはツイッター。

とりもちタイプ❓マスキングテープ❓【超年下彼氏】

こんにちは^_^ 

16歳年下彼氏 と ツイッターでのネット恋愛から スピード同棲してるあむです^_^ 

 

お酒を飲むと 色々語ってくれる さそり座男子の彼が大好きです^_^ 

  

少し前に、私が色々教わってる先生のところに行ったときに、彼氏の話になり、年齢を言ったらびっくりされましたw 

 

で、

「どこが好きなの❓」

って聞かれたので、

「同じ温度なところ。

私は構って欲しいし、構いたいし、

彼も同じタイプだから

一緒にいてすごく心地よくて 安心するんですー^_^」

 と、答えたんですね。 

 

そしたら

先生「あー、あれね、あのベタベタする、なんとかもち。なんだっけ…」

 

私「とりもち❓」

 

先生「それそれ!とりもち同士でくっついちゃって、離れられなくなったわけね」

 

私「そうかもー♪」

 

先生「ぼくは、マスキングテープくらいでよいです」←ちと呆れ顔

 

と、まあこんな風に言われまして。 

 

 

面白かったので。

彼氏にこのまま伝えました。 

 

 

そしたらなんと! 

 

彼氏、嬉しそうにしてたw

 

もちもち♪

って 抱きついてきて笑笑

 

私もさらに嬉しくなっちゃいました笑笑

 

 

最初に会ったときから

当たり前に抱きしめてくれるし

腕枕してくれるし、

足とか絡ませてくれるしで、

 

スキンシップ大好きな私はすごい幸せだったわけです。 

 

お互いの好みが こーゆーところで合うと

ほんとに、寂しい思いもしなくてすむし、

安心するし気が休まるし、

ほんとに素敵な彼氏さんだなと思います^_^ 

 

 

え、いつもの彼氏の記事からは想像できない…❓

 

 

彼は、どうも 二面性ならぬ三面性は間違いなくあるみたいで

 

面その1  クール ツンツンモード

面その2  あまあまモード

面その3  お笑い芸人モード

 

これが、そのときそのときで出てきますw 

 

最初は 1と2だけだったんですが

だんだん3が増えてきてて、いつもあらたな一面を見せてもらえて、私は笑い転げる日が増えました笑笑

 

とゆーか

こんなに毎日 安心して笑える日々は 生まれて初めてだなあと、驚いてます^_

 

ありがたいですね^_^ 

 

 

年上彼女のみなさんは

とりもちタイプですかね?

マスキングテープタイプですかね?

 

ツイッターでは

年上彼女さんたちとの 絡みが多いので

このあたりの話も すごく楽しいですいつも^_^ 

 

年齢が 気になるとゆーより

年齢気にしなきゃいけないかなあと思うときはたまにあるけど。 

 

でも やっぱ彼が大好きです♪

 

 

この前の

f:id:hakuryu-watashi:20181114230436j:imageお酒のお供♪