【超年の差w】16歳 年下彼氏との 不思議な同棲生活♪

16歳 年下彼氏との日々。出会いはツイッター。

【年の差カップル】もしも地底人が友達に居たら

みなさんこんにちは彼氏です。

今回はタイトルのとおり。

もしも友達に地底人が居たらどうするか、というテーマについて。

 

いると思うんですよね、地底人。

見たことないですが。

やはり彼らは恥ずかしがり屋なので、コミュニケーションにはある程度こちらが気配りする必要があると思うんです。

そして今後、もし地底人が友達になったときに、コミュニケーションな困らないよう今からシミュレーションしておくのが良いと思い立ち今回のブログのテーマにしました。

 

まず彼らは太陽というものに慣れていません。

(当然といえば当然のことですが)

そこでまずは地上の暮らしに慣れてもらうために、

太陽自体に慣れてもらう工夫が必要になります。

 

具体的にいえば、まず友達になった地底人と外出します。

そこで地底人は「陽の光を浴びながら外を歩くなんて考えられない」と拒絶反応を示すでしょう。

しかしそこで怯んではいけません。

「太陽に少しずつ慣れていくのが人間界で生きていく上で重要なことなんだよ」と地底人に優しく教え、

地底人を太陽に招待してあげる必要があります。

灼熱の太陽に降り立った瞬間こそ怪訝な反応を見せるかもしれませんが、

いずれそういった反応も見せなくなるでしょう。

 

次に地底人とどこに遊びにいくべきか、というテーマについて。

彼らは「空」というものを知りません。

常に地中にいるわけですから。

したがって、彼らに空を体験してもらいたいところ。

 

具体的にはヘリコプターに乗ってもらう、なんてのはどうでしょうか。

私は趣味でヘリコプター収集をしているのですが、

ちょうどアマゾンで地底人向けのヘリコプターが出品されておりそれを買い揃えたところでした。

とはいえ、初めて空に飛び立つとなると地底人も難色を示すのは想像がつくところ。

アイマスクをしてもらうのが精神的に1番良いでしょう。

彼らも安心してヘリコプターに乗り込むことができます。

 

さて、苦労してヘリコプターに乗ってもらったはいいものの、

ヘリコプターを操縦できる人がいません。

私はヘリコプターの操縦の仕方を名探偵コナンでしか見たことがないので

とても人様を乗せて操縦できるような技術は持ち合わせていません。

となるとヘリコプターを操縦するという案は没…

一体どうやって地底人に空を体験してもらえばいいのでしょう。

 

…あっ!

地面を消滅させればいいんだ!!!!!!!!!

 

 

 

最後まで読んだそこのあなた。

世界一時間を無駄にしましたね。

では今回はこの辺りで。また次回。