【超年の差w】16歳 年下彼氏との 不思議な同棲生活♪

16歳 年下彼氏との日々。出会いはツイッター。

【年の差カップル】みんなでダイエット

みなさんこんにちは、彼氏です。

実はここ1ヶ月ほどダイエットに挑戦中なんです。

 

砂と水とセメントだけを摂取し身体をコンクリート化させ、最終的にロードローラーで固めてもらうことで理想のボディを手に入れようというもの。

でも砂と水とセメントだけの食事って結構喉を通らないものなんですね。

ダイエットって難しい。

 

はい、というわけで今回はダイエットについてをテーマに記事を書きます。

とはいえ、一般的なダイエットは皆さんもやり尽くしたことでしょう。

今回は一風変わったダイエットについて取り上げていきましょう。

 

 

まずは絶食ダイエット。

出ました、ダイエットの中ではかなりメジャーな方法ですね。

しかし今回取り上げる絶食ダイエットはその辺のダイエットとは一線を画します。

 

ずばり、「満腹だ」と思い込むのです。

「絶食絶食…」と意識しながら行うダイエットでは身体に負担がいくばかりでなく、精神的にもつらい戦いを強いられることとなってしまいます。

ここでは多少の空腹状態でも「私は今満腹だ!」と思い込むことで、

絶食ダイエットを成功させる、というもの。

 

私はこのダイエット法を2回実践し2回失敗しました。オススメです。

 

 

では次。

 

要するに身体に付いている余計な肉が問題なわけですよね。そこでこちら。

「直接肉を取り除こう」ダイエット。

 

用意するものはこちら。

切れ味の良いカッターナ

 

 

 

では次のダイエット法へ。

 

 

これまで上げてきたダイエット法は正直ネタに走っていました。許してヒヤシンス。

 

ですがこれは本気です。

皆さんにオススメしたい本気のダイエット法はこちら。

 

 

「一回の食事量を減らし間食をやめアルコール類は摂取を控え適度な運動と休息を繰り返し身体を絞ろうダイエット」。

 

はい、今ダイエット業界に激震が走りましたね。

未だかつてここまで画期的なダイエットを編み出した人間が居たでしょうか。

いえ居ませんね。

本当に居たら皆がやっているはずですから。

 

そう、一番の問題はここなんです。

ダイエットと聞くとついつい楽な選択、楽な選択をしようとしていませんか。

 

ダイエットというのは身体だけでなく心の余分な所も絞る作業です。

面倒な運動をこなし、もっと食べたいという欲に打ち勝つことで初めて身体も心も洗練されていくもの。

皆さんも私と一緒に、心のダイエットに挑んでみませんか。

 

というわけで私はポテチを買いに行ってこようと思います。

ではまた次回お会いしましょう、さようなら。