【超年の差w】16歳 年下彼氏との 不思議な同棲生活♪

16歳 年下彼氏との日々。出会いはツイッター。

同棲して知った彼氏のくせw【年下彼氏】

こんばんは 16歳年下彼氏と同棲中のあむです。 

付き合って三カ月で同棲スタート! 

 

すでに同棲四カ月すぎました♪

 

 

ちょっと忙しくて ブログ書かなかったけど

やっと 書きまーす♪

 

 

今回は彼の景夜くんとの 共通のお題。 

 

同棲して知った 相手のこと。

 

一緒に住むまでわからないことってたくさんありますよね。

 

といっても、

私と景夜くんは、付き合って三カ月で同棲を始めたので、そこまで驚くことはなかったのですが、でもやっぱり

 

へえええ!

 

と思うこととか色々あります。 

 

 

今回はその中でも特に

景夜くんのクセについて 暴露しちゃおうかと思いますwww

 

ある日のこと。

1日に歩く歩数の話になりました。

 

私はなんだかんだ 外に出てるけど

景夜くんは 家にいることも多いので、私のが絶対歩数が多いと思ってたんですが。 

 

そのとき聞いた歩数が…

 

8000歩! 

 

 

800じゃありません。

8000歩です!! 

 

 

その日はたしか景夜くん 家からは一歩も出てなかったはず。 

 

あまりにも驚いて

一体いつ歩いてるのか聞いたところ、

私が留守にしてたり、

来客で景夜くんには部屋で待機しててもらったりしてるときに、

部屋の中で歩いてるとのこと…。

 

たしかに、部屋に戻ると 景夜くんがスマホ片手に 立ってる姿はよくみてましたが、

まさか 歩いてるとは夢にも思わず…。

 

 

なんでも、運動は大事だから、1人の時は歩くようにしてるそうです。

 

部屋の中で…笑笑

 

いや、ほんとにびっくりしました! 

 

 

同棲し始めてからではなく

前からそゆこともあったみたいで…。 

 

なかなか不思議な人もいるもんだなあと思いました笑笑

 

 

あとは、

可愛いクセが一つw

 

これは きっと暴露したら 恥ずかしがると思うんですが。 

 

歯磨きの後は かなりの確率で

口の端に ちょこっと 歯磨き粉 ついてるw 

 

なんだかんだ 私より 大人びてるとこも多いんですが、そのときばかりは かわいくて笑笑

 

キュンってしちゃいます♪

 

で、可愛いってゆーと、複雑な顔するところがまた愛おしい♪

  

 

同棲すると 相手のイヤなところとかも見えるとかいうけど

結局どんなところも 好き補正で 全然イヤに感じないくらい

ベタ惚れな自分がいるなあと なんだかほんわかしちゃいます^_^

 

 

さて、

今回の景夜くんの記事は一体どんな展開かな?

 

読んできまーす!

 

 

 

数日前に一緒に食べたラーメン^_^

 

f:id:hakuryu-watashi:20181124230613j:image