【超年の差w】16歳 年下彼氏との 不思議な同棲生活♪

16歳 年下彼氏との日々。出会いはツイッター。

【年の差カップル】同棲して驚いたことについて

みなさんこんにちはこんばんは彼氏です。

お久しぶりですね。

かれこれ10年間ブログを放置していましたが、このたび改めて更新することとなりました。

よろしくお願いいたします。彼氏です。

 

 

しかしこうも放置していると改めて自己紹介をした方が良いか悩みますね。

初めてこのブログを見る人もいると思うので、自己紹介をしておきます。

 

みなさんこんにちはこんばんは彼氏です。

彼女さんと付き合っています。

趣味はネットサーフィン、特技は高速まとめサイト巡りです。

みなさんとはこのブログを通してしか出会うことが出来ていませんが、いずれみなさんの元をたずねたいと考えています。

 

 

さて自己紹介が終わりましたが、「上記の自己紹介を見逃した」という方も居そうですね。

そんな方のために自己紹介をしておいた方がいいでしょうか。

そんなわけで自己紹介を見逃した方のために自己紹介をしたいと思います。

 

みなさんこんにちはこんばんは彼氏です。

彼女とお付き合いさせていただいています。

趣味は高速タイピング、特技は高速タイピングです。

みなさんとはこのブログを通じてしか出会うことが出来ませんが、いずれみなさんに私の元を訪ねてもらおうかと考えています。

よろしくお願いします。

 

…さて、しかしこの自己紹介中に用事が入ってしまい、不運にも自己紹介を2つ続けて見逃したという方もおられるかもしれません。

そんな方のためにも、念には念を、3度目の自己紹介をしておきたいと思います。

 

みなさんこんにちはこんばんは彼氏です。

彼女さんと同化させていただいています。

趣味は卓球、特技はラケットをむしゃむしゃすることです。

みなさんとはこのブログを通じてしか出会うことしかできていませんが、

いずれブルジュハリファ(ドバイにあるやたら高い建造物)で出会おうかと計画中です。

よろしくお願いします。

 

 

…さて、ここまでやってもまた自己紹介を見逃した方もおられるかと思います。

たまたま手にしていたスマホが吹き飛んでしまい、自己紹介の所を見逃してしまった、という悲劇に見舞われた方もおられるかもしれません。

そんな方のために、4度目の自己紹介をしようかと考えています。

 

 

みなさんこんにちはこんばんは彼女です。

彼女とお付き合いさせていただいています。

趣味はリハビリ、特技はルィハブィルィです。

みなさんとはこのブログを通じてしか出会うことしかできませんが、

いずれ私がブログと化してみなさんに出会おうかと思います。よろしくお願いします。

 

眠くなってきたので今回はここまで。

それではまた。