【超年の差w】16歳 年下彼氏との 不思議な同棲生活♪

16歳 年下彼氏との日々。出会いはツイッター。

筋トレしてます。テニス始めたよ。ダイエットするぞ!

こんにちは。

16歳年下彼氏と 同棲中のあむです。 

 

寝る前に色々話してたら、眠気がとんで、

でも、彼氏の景夜くんは寝てしまったので

ブログ書き始めた今は

 

夜中の2時w 

 

まあ、明日は休みなのでよしとしましょう。

 

 

年の差16歳

24歳彼氏くん 40歳の私としては

やはり、心身の老化が気になるところ。 

 

景夜くんより 長生きすると 約束してるので

ちょっとがんばろうと思って 筋トレを始めて 多分2ヶ月くらい。 

 

途中 入院したりもしたから

空いてる期間もあるけど

 

毎日プランク

あとはローテーションで

スクワットと腕立てと腹筋。 

 

 

少しずつ 時間や回数を増やせるようになってきて、やっぱり嬉しい^_^ 

 

でも

忙しくなったり 昼間移動が多いと

なかなか余裕がない今日この頃です。

 

 

そして、実はテニスも始めましたー!

f:id:hakuryu-watashi:20181128122755j:image

 

 

元々 学生時代にテニスをしていたので

テニスは大好き♪

 

というか、

そもそも運動苦手なので、マラソンとかはとてもじゃないけど 続く気がせず…

 

ので

やったことあるものでって感じです^_^

 

 

 

久々にやりましたけど

いやー 楽しい! 

 

もう20年はまともにやってなかったのに

意外とカラダが感覚を覚えているので

空振りとかはほとんどせずでよかったー。 

 

でも

しばらくやると、だんだん、最初の一歩が出なくなってきます。

 

もちろん、その日はぐったりだったし、

翌日も 筋肉痛…。

 

でもでも!

めげずに 週2回くらいのペースで コートを予約してみました。 

 

体力つけていきたいなー^_^

 

 

そうそう

同棲し始めたときに

一日2食だったのが3食になったのと

入院のとで

体重も増加してしまい

四月に景夜くんと会ったときと比べて

3〜4キロ増加いたしまして…。 

 

ダイエットももちろん兼ねております! 

 

全然太ってないよと

言ってくれる優しい彼氏さんですが。 

 

できるだけ

スラッとした お姉さんでいたいのは

昔からの願望です。 

 

 

これまでのダイエットは

ファスティングや 食事を減らす などしかしたことなかったんですが

 

これからのことを考えて

代謝を落とさずに脂肪を減らしていくため

 

ちゃんと食べてちゃんと運動して ダイエット!

 

を 人生初のトライですw 

 

 

ぜひみなさま、応援よろしくお願いします!

 

 

 

って

こんなこと言いながら

ついつい 楽しくて2人で晩酌w

f:id:hakuryu-watashi:20181128123827j:image