【超年の差w】16歳 年下彼氏との 不思議な同棲生活♪

16歳 年下彼氏との日々。出会いはツイッター。

M-1グランプリ ガチマニアの彼氏さん【超年下彼氏】

こんばんは^_^

 

16才年下の彼氏と同棲中のあむです。 

 

彼とはネット恋愛スタート。 

あって三カ月で同棲という驚きの速さで

展開してますw 

 

 

さてさて、

現在開催中の M-1グランプリ

 

お笑い大好き彼氏さんは

数日前から 予定をがっつりチェーック笑笑

 

 

昔から

本当にお笑いが大好きだったみたいで。 

 

M-1グランプリも 録画したものを

何度も繰り返し見てたとのこと! 

 

 

もう、昨日あたりから

さりげなく 私の予定を聞いてきて、

 

『俺は、敗者復活戦と 本番を見なきゃいけないねんっ!』

 

と、めっちゃ張り切ってるご様子^_^

 

 

今、ちょうど私の仕事をいろいろ手伝ってくれてるので、

かなり作業も多いのですが

今日も午前中にがっつり終わらせて。 

 

時間前には準備万端ー! 

 

 

 

どうやら、自分のブログも、随時更新できるように用意して。 

 

スマホ片手に 記事をリアル更新しながら

敗者復活戦を見る徹底っぷり。 

 

 

そんなに好きなのかと、

スナック菓子なんぞ用意してみたんですが、

 

敗者復活戦は

見ながら、感想と独自採点をブログに書き込んでは更新のため、

結局終わってから 食べてました笑笑

 

 

そんなこんなで

現在の本番も。

 

もちろんもちろん  ブログの準備もオーケーで。 

 

夕飯とかどうするかなーと思っていたけど

見るのと ブログのリアル更新に忙しそうなので、笑笑

 

下処理をしておきましたー。

終わってから一緒に食べようと思います^_^ 

 

イヤー、私できた彼女だーw

 

 

じつは私

絵グランプリを ちゃんと見たの初めてなんですが、面白いんだねー! 

 

和牛のゾンビネタは、最初ちょっと言葉が怖くてドキドキしてたんだけど、

途中から すごく面白くなってて、

気づいたら笑ってました^_^ 

 

彼氏さん曰く

今年は観客席の盛り上がりが少なめで

ちょっとやりづらいかも、なんて言ってましたが

 

毎年見てる方からしたら

やっぱり同じ印象なのかな?

 

 

個人的には

審査員の批評コメントがメチャメチャ厳しいので驚いた! 

 

あ、とうとう 最終審査始まりましたね^_^ 

 

 

彼氏さんがあまりにも熱中してるので、

 

どう声をかけていいのか分からず

コマーシャルをねらって話しかけてみてます笑笑

 

 

ツイッターの 年上彼女さんたちも 結構見てる方いるみたいなので

それも並行して見ながら 楽しんでまーす^_^

 

 

終わったら

彼氏さんと 夕ご飯たーべます^_^