【超年の差w】16歳 年下彼氏との 不思議な同棲生活♪

16歳 年下彼氏との日々。出会いはツイッター。

付き合って3カ月で同棲!【超年下彼氏】

こんにちは^ ^

16歳年下の彼氏がいる あむです。

  

彼氏の景夜くんの記事下書きが がんがんたまっていき、スマホ入力の指さばきに さらに惚れ惚れしそうですw。 

 

こう、さらっと 大事にしてくれてることを書いてくれるのはやっぱり嬉しい! 

 

 

 

 

さて、16歳も年の差のある私たちカップル。 

 

付き合い始めが今年の4月。

昨日でやっと200日だったんだけど…

 

なんと!

7月後半くらいから 実は同棲してますwww

 

付き合い始めのときは

隣の県で微妙に遠距離。

 

私は新幹線で。

彼も2時間くらいかけて。

だいたい週一で会ってました。 

 

 

とにかく 離れるのが寂しくて。 

 

朝から夜までデートして。

ときにはお泊りもして。 

 

でも、お互い またねと 離れた直後に

「寂しい」

と、ラインするくらい、

お互い一緒にいるのが心地よすぎて

安心できて、大好きすぎて。 

 

自分の年齢最初は気にしてたんだけど。

それでも あまりにも なんていうか

一体感がありすぎるの。 

 

自分の半身 みたいな感じする ほんとに。 

 

こういう感覚は 初めてなんだよね。

 

 

だから、

いつか一緒に住もうねとか

話してはいたけど、結局計画も何もなく、

 

「しばらくお試しで長めにお泊まりしてみる?」

 

という話から、そのまま 同棲スタート。 

 

そして、彼の柔軟性と適応力のおかげもあり

今まで一度もケンカなし。 

 

 

同棲ともなれば

いい面だけ見せてるわけにもいかないし、

それまで言えなかった 色々な訳あり事情も笑笑

言わざるを得なくなるし…。

 

でも

景夜くんが 必ずいつもいうのが

「なんでも言って」

って言葉と、

絶対私のやることも言うことも否定しないところ。

 

なんでも言ってと言われても

やっぱりどこか否定的だったり 批判的だったりするのが感じられると 絶対ホンネなんか言えない私。 

 

でも 景夜くんは

絶対私の生き方を否定しない。 

 

 

実はこの前 私 無理しすぎて緊急入院してしまって。 

 

そのときの、諸々の手続きも、

身の回りのお世話も、付き添いも 全部全部一人でやってくれた。 

 

嫌な顔1つせず

生きてて良かったって。 

 

すごく大変だったと思うのに、私が無理したことを一度も責めなかった。 

 

なかなかできることじゃない。 

 

だからこそ

ほんとに、すごい人だなあと思うし、

すごく頼りになるし、

さらに大好きになったし、

心から信頼できる人だなって。 

 

 

なので、毎日が本当に幸せです^ ^

 

景夜くん いつもありがとう♪

 

 

お笑い大好き景夜くんの夢にまで出てきた芸人さんのラーメンw

  f:id:hakuryu-watashi:20181104210844j:image