【超年の差w】16歳 年下彼氏との 不思議な同棲生活♪

16歳 年下彼氏との日々。出会いはツイッター。

彼氏の作ったごはん♪【年下彼氏】

こんばんは

16才年下の彼氏と同棲4ヶ月になろうとしてるあむです。 

 

明日で 付き合って7ヶ月ですが

やっぱり ケンカなしです。 

 

この前

 

「これまでの彼女と ケンカしたこととかなかったの❓」

と聞いたら

やっぱり あるみたいなんです。 

 

でも、今はケンカなしなのは

彼氏さんが頑張ってくれてるんでしょうか❓

 

ケンカは嫌だけど

ケンカしてもその日に仲直りできるカップルでいたいです…。

 

 

さてさて、たまには普段の生活を^_^

ということで、彼氏の景夜くんが作ってくれたごはんをご紹介♪

 

 

 

 

f:id:hakuryu-watashi:20181117212604j:image

 

 

とにかく絶品なのが こちらのオムライス! 

 

なんと ソースの素から手作り!

 

私が一日仕事で帰ってきたときは

よく作ってくれています^_^

 

 

f:id:hakuryu-watashi:20181117212231j:image

 

こちらは ピーマンと人参のいためもの♪

細かく切ってくれていてたべやすかった^_^

 

 

f:id:hakuryu-watashi:20181117212544j:image

 

ごはんとお味噌汁とナスと豚肉のいためもの。

うちは、私のこだわりでw

炊飯器がないのですが

いつもお鍋で上手にごはんも炊いてくれます^_^

 

 

景夜くん、一人暮らしの経験はないのに

色々調べて作ってくれます。 

 

もう、ほんとに神彼氏!

 

 

 


f:id:hakuryu-watashi:20181117212548j:image

こちらは、なんと!

マリネです^_^

 

男子がマリネ作るなんてと すごく驚きました^_^

 

 


f:id:hakuryu-watashi:20181117212551j:image

 

こちらは、玉ねぎステーキ^_^

バターの風味だったと思うんだけど

シンプルなのに美味しかったー^_^

 

 


f:id:hakuryu-watashi:20181117212600j:image

 

そして、私の大好きな 景夜くんお手製きんぴら♪

きんぴらは ゴボウではなくジャガイモで作ってくれてます^_^

ゴボウのきんぴらよりも 私はこちらのが大好き^_^

 

 

こちらは じゃがいも 玉ねぎ ウインナーのいためもの^_^

味付けがいつも私好み^_^


f:id:hakuryu-watashi:20181117212531j:image

 

 

 

最近の大ヒットはこちらー!!

親子丼ー!

f:id:hakuryu-watashi:20181117212313j:image

 

お味噌汁もちゃんとつけてくれてます^_^

 

 

親子丼とかオムライスみたいな

卵料理って、火加減にかなりさゆうされるのだけど、

ほんとにいつも上手で驚きます^_^

 

 

じつは

お味噌汁のお味噌は ちゃんと こしきでこしてくれてるそうで…

 

私はズボラなので

おたまでお味噌すくってそのままなので、おどろきました! 

 

 

また、朝と夜では 塩分の感じ方も違うので

調整してくれてるとのこと! 

 

 

丁寧な一手間って

ほんとにお料理を美味しくしてくれますね^_^

 

 

一緒に過ごす 一つ一つをすごく大事にしてくれる彼氏さんでほんと幸せです^_^