【超年の差w】16歳 年下彼氏との 不思議な同棲生活♪

16歳 年下彼氏との日々。出会いはツイッター。

もし友達に地底人がいたら【超年下彼氏との共同ブログ】

こんばんは! 

 

16歳年下の彼氏と同棲中のあむです♪

これは共同ブログで、たまにお題を決めて二人で記事を書くことにしています! 

 

 

ということで、

前回、彼氏の景夜くんが決めたこちらのお題の記事

もしも宇宙人に襲われたら・・・【超年下彼氏】

【年の差カップル】もしも宇宙人に襲われたら

笑えるほどアクセス低かったので。 

 

今日は、お題決定権をかけたポーカーで負けるわけにはいかなかったのに、

まんまとまけて、このお題になりました・・・。

 

 

宇宙人の次は地底人・・・。 

 

しらんがなーーーーっ! 

 

友達に地底人がいたらねぇ・・・。 

 

 

地底人と言えば!

私と同世代の年上彼女さんたちは、きっと知っている人も多いでしょう♪ 

 

ドラえもん のび太と竜の騎士

 

って映画 ありましたよねー(^^)

 

 

小さなころからドラえもんの映画は大好きで

毎年見に行っていました。 

 

私の弟の奥さんが大のドラえもん好きで、

ビデオを全部もっていたそうですwww 

 

竜の騎士といえば、バンホーさん!

懐かしいなぁ。

 

 

でも、ドラえもんの映画で好きなのは、

魔界大冒険と、海底奇岩城です。 

 

あの、海底奇岩城に出てきて、最後敵のところに飛び込んで

自爆しちゃった しゃべる車、なんだっけ…名前・・・。

  

あのラストは泣きましたねー。 

 

 

でも、ホントに地底人がいたら楽しいんじゃないかなぁと思います。

 

 

このテーマ、彼氏の景夜君はいったい、どんな展開で書いてるのか

ちょっと謎以外の何物でもないですが。 

 

 

私は、地底人がもし本当にいたら、

とりあえず、進化の過程をたどって知りたいです。

 

いつ地底に潜ったのか?

祖先の生き物はなにか?

食べ物や生活様式、などなど。 

 

もし友達に地底人がいたら、根掘り葉掘り聞きます。

マジでwwww。 

  

つか、こんなテーマで文章つづかないよーーーー涙。 

 

 

私が悪戦苦闘しているすきに、

景夜君はとなりで、スマホで超高速フリックで記事を書いておられます。

 

私はPC。 

 

スマホであんなに早く打てるか―い! 

 

 

 

でも、結構真面目な話、

私、もう宇宙人とか、いわゆる地上で人間として生活しているうちの一部は

たぶん、ほんとは人間じゃない生き物も交じっていると思います。 

 

科学的にも、この広い宇宙に、地球外生命体は必ずいるという

方程式?が確立しているそうですよ。 

 

なにはともあれ、

どんな生物でも、知的生命体でもいいので、

とりあえず襲われるのは嫌です。 

 

でも、前回の記事通り、

私の脳内の理想男子に擬態してくれる生命体だったら、

襲われるのもありかな―――♪ 

 

いやいや、でも私には景夜君がいるし♪

でも、襲われるのは嫌だけど、理想男子はぜひ一度でいいので

実体化してほしいですwww 

 

 

ということで、もう苦肉の策でとりあえずここまで書きましたけど。 

もう無理無理無理ーーー! 

 

年上彼女の皆さん~

ドラえもんの映画何が好きでした?

 

またツイッタ―ででもリプくださいませ~♪ 

 

今日も読んでくださりありがとうございました(^^)

 

 

f:id:hakuryu-watashi:20181115235603j:plain