【超年の差w】16歳 年下彼氏との 不思議な同棲生活♪

16歳 年下彼氏との日々。出会いはツイッター。

【年の差カップル】初めて彼女と出会った時に気をつけたこと

みなさんこんにちはこんばんは彼氏の方です。

今回は初めて彼女と出会った際に気をつけたことを書きたいと思います。

なんせtwitter経由で出会ったので、初めて会うときは緊張しましたね。

今回は「彼女に会った時に気をつけたことベスト3」を発表したいと思います。

 

まず私が気をつけたことは、「彼女が生物かどうか」に細心の注意を払いました。

ネット恋愛ということで、相手の顔をはじめ、何もわかりませんからね。

本当の彼女は無機物の塊である可能性も捨て切れません。

しかし初めて会った時に自力で動いているのを見て「あ、少なくとも生物だな」と確信しました。

 

次に私が気をつけたのは、「彼女が人間かどうか」です。

私の歴代の元カノはライオンやチーターといった、人間以外の生物がいくつも混ざってはいるのですが、

それはそれ、これはこれです。

 

 

「本当に人間かな?人間の形をしたペッパーくんじゃないかな?」と不安だったのですが、

出会った時の彼女の第一声が「私は人間。気軽に人間って呼んでね」というものだったので安心したのを今でも覚えています。

 

 

 

そして最後に私が気をつけたことは「本当に女の子かどうか」という点。

確かに私の歴代の元カノにはオスのライオンやオスのチーターなど、男性が何人も混ざってはいますが、

それはそれ、これはこれです。

 

「本当に女の子かな?戸愚呂弟やフリーザのように突如筋肉質な身体へと変貌を遂げたりしないかな?」と不安になっていたのですが、

全裸で待ち合わせ場所に佇む彼女を見てそれらの心配は杞憂に終わりました。

 

 

以上の3点が、私が初デートで注意を払った事項になります。

ちなみに出会ってから緊張が解けたか、といったらそうではありません。

 

私は「映画館に行こうか!面白い映画あるかな?」とデートコースを提案しているにも関わらず、

彼女が「ワタシ  人間ニクイ、人間、増エスギタ」

とまるでSF映画とかで良く登場する自我が芽生えたロボット的なセリフを発し始めたからです。

 

 

さすがの私もその時ばかりは焦ってしまい、緊張がピークに達した極限状態に陥ったのを今でも鮮明に覚えています。

え?そのあとどうなったのか、って?

 

人間代表である私と、反乱分子代表の彼女との壮絶な戦いが始まったのです。

これが後に世界情勢に大きな影響を及ぼすことになるのですが、それはまたいつかお話しようと思います。それでは。