【超年の差w】16歳 年下彼氏との 不思議な同棲生活♪

16歳 年下彼氏との日々。出会いはツイッター。

初めて彼氏と会ったときに気をつけたことベスト3!【超年の差恋愛】

こんばんは 16歳年下彼氏と同棲中のあむです。 

 

せっかくの共同ブログなので

「同じテーマで それぞれの視点の記事を書こう!」

となりまして。 

 

お題がなかなか決まらず

最近彼のブームのトランプで 私が負けたので お題をひねり出しましたw 

 

初めて会うときに気をつけたことベスト3!

 

【第3位 服装!】

まだ記事にしてませんが

お互いに会ってもないうちから 付き合って彼氏彼女とゆー感じで やりとりしてはいたものの!

ネット恋愛とゆーらしい…)

 

何にせよ、とにかく相手は16歳下。 

 

一緒にいて、あまりにも年齢差が感じられるような服装も嫌だし

とはいえ、若づくりしてもみっともないだけだし。 

 

すっごい悩みまして。

 

会う直前に 買い物に行って、白いブラウスと

白地に赤紫のペイズリー柄のロングスカートを購入ー! 

 

黄色のカーディガンを肩にかけてみました。 

 

服装、自信ないからほんと困る…

 

ネット恋愛からスタートの人って みんな初デートのとき、どうしてるんだろ…。 

 

 

【第2位  とにかく オバさん臭くみられないように!】

これ、すごい意識したかも。

言葉遣いもそうだし、メイクも持ち物も。 

  

いや、オトナに見られるのはいい。

年の差はどうにも埋まらないにしても、

オバさんぽいと思われるのは やっぱ1番怖いよね…。

 

第3位にも似てるけど…下着も気をつけた。 

うん。 

 

ネット恋愛で、やり取りの中では彼氏彼女だったとはいえ、会わなきゃわかんない部分や不安は私はあったから、もちろんデートしてみてどうなるかは分からなかったけど。 

 

でも、えーとえーと、まあイチャイチャ含めてそーゆーことしたいよねという会話もしてたからねー。 

 

それに、会うまでの間に、どんどん好きになってたから。 

 

実際会ってその気になってもらえるかの不安は

すごーくすごーくあったけど。 

でも、気をつけた!うん!笑笑

 

 

【第1位 距離感】

ビビリな私は 待ち合わせのときからかなり挙動不審で…。 

 

それまでのラインの感じで 当たり前のように彼女振る舞いしてよいのか、それともそこは

オトナなんだから まずは節度をもって距離を保てばよいのか

頭の中で大混乱でしたw 

 

迷惑に思われても嫌だしね。 

 

初デートは海だったんだけど

最初は 手もつながず

少しずつ、ちょっと肩たたいてみたり、背中押してみたりと 彼の反応を確かめながら…だんだん距離を詰めてくってゆー。 

 

いやー、乙女だわw 

 

そりゃ、年甲斐もなく 変なやつかもと自分でも思うけど。

 

でもそんな社会の常識のが大事なら

今の彼との関係はないからなー。 

 

恋に年齢は関係ないなと、やっぱ思う。 

 

 

初デートから半年以上たちましたけど

なんか今思い出しても、あのときの緊張がよみがえってきて、あたふたします笑笑

 

 

とゆーことで、彼がどんな記事を書いたのか全くわからないので、ここまでにして読んでこようとおもいます!

 

 

みなさん

いつも読んでくれてありがとうございます^ ^ 

 

似たような境遇の方に

私もツイッターで随分と元気をもらってるので

誰かの役にたつかもだし

記録も兼ねて続けて行きたいと思います^ ^

 

 

初回デートでは写真とらなかったので 旅行先で見つけたパン屋さん。

f:id:hakuryu-watashi:20181108103438j:image