【超年の差w】16歳 年下彼氏との 不思議な同棲生活♪

16歳 年下彼氏との日々。出会いはツイッター。

【年の差カップル】彼女の性格について

みなさんこんにちは彼氏の方です。

今回はみなさんにひとつ私が心がけていることをお教えしたいと思います。

 

 

小学校の頃、みんなが嫌がるトイレ掃除を頑張ってしている生徒を例に挙げて、

「この生徒のように、みんなも人が嫌がることはすすんでしなさい」と先生に教えていただきました。

 

 

なので私も人がたくさん嫌がるよう、周囲への嫌がらせを怠らないようにしたいと思います。

え?意味が違うって?ワタシ日本語ワカラナイ。

 

 

さて今回は占いで「今年の後半はバカンス同然」と診断されている彼女についてみなさんにご紹介したいと思います。

と言っても個人情報をばらまく訳ではありません。

彼女の性格について。

 

 

 

彼女はとても人に気を遣う性格で、常にほかの人のことを考えています。

「一体前世でどんな徳を積んだらこのような素晴らしいお人になるんだ」と私はいつも感心しきりで、とても尊敬しています。

 

 

しかしそうした人に気を遣う性格のため、自分の健康状態が悪い時でも他人の相談や仕事を優先することがあるのです。

そうした無理が多くなり、最初は病院に行っても軽いものとして診断されていた体調が、

その数時間後にはついに入院に至るほど悪化してしまいました。

 

一時は呼吸がままならず、命に関わるほどの事態だったのですが、

幸い快方に向かい、つらい入院生活を経て日常に復帰することができました。

命があって、何とか日常に戻ってきてくれて本当に良かったと思います。

 

占いでは「今年の後半はバカンス同然」と記されていたはずなのですが…。

バカンスどころではありません。

カモンバカンス。

 

 

こうして入院について文章に残す機会がなかったため呟いてみました。

彼女の性格について話すつもりだったのですが。

 

要するにめちゃくちゃ可愛い性格です。

しょっちゅうドジを踏んでは「ぎゃー」とか「わー」とか声が聞こえてきます。

最近はそういう声が聞こえてきすぎて驚かなくなってきました。

凄い叫び頻度ですよ。

「幽霊でも見たのか」と思うくらい。

 

 

可愛くて他人のことを考えることが出来る彼女のことがとても好きで尊敬しています。

とはいえ本人の体調管理はやや怪しいので、今度から出張であろうが何であろうが常にぴったりストーキングして付いて回ろうと思います。

(多少熱が出てても動こうとするので強制的に安静を強いています)

 

 

それでは今回はこの辺りで記事を締めたいと思います。

また次回お会いしましょう、さようなら。