【超年の差w】16歳 年下彼氏との 不思議な同棲生活♪

16歳 年下彼氏との日々。出会いはツイッター。

【年の差カップル】普段の様子【甘え屋】

みなさんこんにちは彼氏です。

自己紹介の記事で説明した通り、私は普段宝くじで生計を立てています。

さてそんな豪運の持ち主な私ですが今回の記事では私たちカップルの普段の様子について触れていきたいと思います。

 

「年の差カップルってことは年上側が大人な雰囲気で年下側の相手をしてるんじゃないの?」と予想しがちですが全く違います。

 

 

まず年上の彼女は凄い甘え屋さんです。凄いです。

「三度の飯より甘え好き」かもしれません。

私は彼女さんと付き合うまでは「年上彼女というものは大人な雰囲気なのだろう」と考えていたのですが覆されました。

そういうところも可愛いんですけれどね。

 

 

一方の私は割と極端です。

「男子小学生かな?」というようなテンションの時もあれば

彼女さんに「私と同年代?」と聞かれる程大人びていることもしばしば。

個人的にはずっと大人なつもりなのですが。。

 

年の差カップルのみなさんは年上、年下、どちらが甘えん坊でしょうか?

こちらの記事をご覧になっていたら、是非とも教えていただきたいところです。

 

 

そして普段の様子として特筆すべき点がもう一つ。

全く喧嘩をしたことがありません。

これは結構凄いことではないでしょうか。と自分で言ってみます。

 

 

お互いに「色々と自分を出しても大丈夫」という思いが共有出来ていることと、「お互いに相手のことを考え、気持ちを溜め込まない」ことを意識しているからかなぁと考えています。

こう説明すると凄く「出来たカップル」感が出ますね。

さすが私達。

いややっぱやめよう自分褒めるの。

 

 

そしてここでみなさんにもう一つ伺いたいのが、

「喧嘩をした時の対処法」ですね。

未だ私たちの間では喧嘩が起きていないため、実際に起きた時にどうすれば良いのか、というところをみなさんに伺いたいの思います。

これは非常に大事かなぁと。

 

 

ちなみに今のところ私が考えている案は

「全力でご機嫌をうかがう」です。

彼女さんが甘いものが好きなので、大量のデザートを撒き散らしながら土下座しようと画策しております。

 

 

さて、一応前回に引き続き自己紹介のような記事となりました。

もしも「こういう記事が読みたい」というリクエストがあればどんどんコメントしてください。

お待ちしております。

 

では私は宝くじを買いに行ってきます。

 

 

それでは今回はこの辺りで記事を締めたいと思います。

また次回お会いしましょう、さようなら。