【超年の差w】16歳 年下彼氏との 不思議な同棲生活♪

16歳 年下彼氏との日々。出会いはツイッター。

16歳年下 彼氏との日々 ブログはじめます♪(共同ブログかも?)

今日で 初めて会って付き合い始めてから200日♪

 

記念にブログをスタートします♪f:id:hakuryu-watashi:20181104001535j:image

 

出逢いは2018年3月。

リアルな知り合いは一人もいないツイッタ―アカウントを立ち上げて

誰の目も気にせず、とにかく言いたいことをツイ。

 

 

ある日 フォローしてる人経由で流れてきた彼の投稿。

アイコンが目だけで、メガネが特徴的だってことと

「白衣」

という言葉が出てきたので。

  

 

なんとなく、気になってプロフをのぞきにいったら、

医療系、って書いてあったー。

 

私も健康とかそういった関係の自営業なので、

へええええ♪

と思って、色々見てたら

 

メディア欄の動画がすっごく面白くてー! 

 

そして声が好み。

(イケボって言っていいと思う。

声は小さなころから、学生時代も就職しても どこに行ってもほめられたそう。)

 

いくつも動画が上がっていたので、色々聞いてみて、もう興味津々! 

 

とりあえずフォローしてみることに。 

 

 

でも、ツイの様子から 私よりすごく若いのはなんとなくわかったので

様子を見つつ、たまたま絡めそうな投稿があったので、

勇気を出してリプしてみることに・・・・。 

 

もちろん普通に返事も来て、私としては初回はそれで大満足! 

 

(でも、彼的には、「もっとやり取りが続くと思ったのに、一回きりで終わったから一体なんなんだ?」と思っていたとか(笑))

 

そんなこんなで 絡み始めた時は、

お互い、顔も名前も年齢も、職業もなーんにも知らなかったのでした(^^) 

 

 

ツイッタ―を再開したのもずいぶん久しぶりだったし、年代も違うから

どの程度の絡み方がいいのかを びびりながら探りつつwww

 

だんだん毎日絡むように。

 

基本的には、ただの日常会話なんだけど

たまに彼が投稿する

 

「夜景がきれい」

とか

「きれいな景色が好き」

みたいな投稿が好きで。 

 

あと、なんとなーく、さみしげな感じとか。

繊細な感じとかに 妙に心惹かれて。 

 

毎日、ツイッタ―を開いては、彼の投稿が上がってくるのが

楽しみになっていました。 

 

 

という感じで、最初の出会いがスタートしてます♪

 

 

気が合うなぁと思いつつも、まさかこんな風にカップルになるとは当時は思ってもおらず。

突然、劇的に展開したのは4月の始めになってからだけど、

それはまた 別記事にて♪ 

 

 

色々色々ワケありで。

なかなか おおっぴらに彼氏自慢も 日々のことも言いにくいけど、

彼と出逢えてすごく幸せな私なので。 

 

こうしてブログで、自由気ままに書かせてもらおうと思います♪ 

 

 

彼も記事を書いてくれるみたいなので、

共同ブログとして、二人で楽しんでいこうと思いますので

どうぞよろしくお願いしまーす♪