【超年の差w】16歳 年下彼氏との 不思議な同棲生活♪

16歳 年下彼氏との日々。出会いはツイッター。

【年の差カップル】地球が爆発したら

みなさんこんにちは彼女の方です。

と思わせておいて彼氏です。

驚きましたか?

私は驚きませんでした。

 

 

さて今回は「地球が爆発したらどうしよう」というテーマに沿って記事を作成していきたいと思います。

皆さんは地球が突然爆発したらどうしますか?

私はびっくりします。

 

 

「え、地球って爆発するものだったの?」ってなります。

今、この事について地球に聞くと「爆発する予定はしばらくない」とのことでしたが、

猜疑心の強い私としては「ほんとか?そう言って突如爆発するんじゃないのか?」と疑うばかりです。

地球としても「しめしめ、油断しているうちに自爆してやるぜ」と考えているかもしれませんから。

 

 

もし仮に地球が爆発したとなると、その日から人生は一変しますね。

トイレに行きたくても行けません。だって地球がありませんから。

会社や学校へ行く事もありません。地球が無いなら仕方ありませんね。

 

 

もし地球が爆発すると、私は何をして生きていけばいいでしょう。

火星に住んだらいいでしょうか?

以前火星に2LDKを借りて住んでいたことがあるのですが、

中々住み心地はよかったです。

私の隣の隣に住んでいた火星人の部屋から時折騒音が聞こえてきたのですが、

 

私がそれ以上の騒音を立てて応戦するとその火星人はいつのまにか引っ越していました。

せいぜいそれくらいですかね、問題があったのは。

 

 

 

……おや?

なにやら地球が爆発したような音がしませんでしたか?

 

 

……大変です。

地球が爆発してしまいました。

私はこれからどうやって生きていけばいいのでしょう。

もう日課の交通量調査も出来ません。

生きがいを失ってしまいました。

 

 

…ってあれ?

すみません皆さん。

地球が爆発したと思っていたのですが、どうやら爆発したのは地球ではなく私の頭の体だったみたいです。

勘違いでした。てへぺろ

 

 

地球「そうよそうよ!勝手に私のことを爆発させないでよ!」

 

火星に住んでいた時に隣の隣の住人「ほんと、人騒がせな野郎だぜ」

 

この記事を読んでいる読者の皆さん「よかったぁ!ほんとに地球爆発したかと思ってびっくりしちゃったぁ(泣)(号泣)」

 

日課の交通量調査で調査される車たち「ブゥンブゥン」

 

真顔でこの記事を書いている私「この記事を爆発させたい」

 

それではまた次回お会いしましょう。

みなさんさようなら。