【超年の差w】16歳 年下彼氏との 不思議な同棲生活♪

16歳 年下彼氏との日々。出会いはツイッター。

年齢差を感じるとき〜 【超年下彼氏】

こんにちは

16歳年下彼氏と同棲中のあむです♪

 

今回は 共通テーマ

「年齢差を感じる時」を

景夜くんと私で それぞれ記事にします^_^ 

 

共通テーマのときは

一緒にテーマだけ決めて、あとはお互い黙々とブログを書きますw 

 

完成するまで お互い見ないので、

私は いつも 予想を超えてくる 景夜くんの

記事に驚かされてばかりです笑

 

 

さてさて。

年齢差を感じる時についてー! 

 

これ、リアルに書くと、ちと凹む気がしてきて

テーマとして提案したものの、墓穴なような…

(お肌とか 体力とか とかとかとか…(^_^;)

 

 

でも!

気を取り直して!

 

1番はですねーっ

 

とにかくとにかく

スマホの指さばきの見事さっ!

 

 

完全なるデジタルネイティブ! 

 

 

とにかく

あの フリック操作❓

 

速い速いっ! 

 

右手でも左手でもスイスイ打ちます。 

 

私も以前 若いスタッフのススメでフリック道場みたいなので練習したけど…

 

相変わらず

連打とかするわけですよwww

 

 

なので彼の指さばきを見ると

若いなーっ!ておもいます笑笑

 

 

私の倍から3倍のスピードで

ブログ記事も仕上げますからね。

 

この前も、私が1記事書く間に 2記事余裕で仕上げてましたw 

 

 

私もフリック操作 また練習しようかなー。 

 

 

 

それから

もう一つは 動画撮るのが好きなこと。 

 

えーと、えーと、なんのときかは聞かないでください…

 

いつかネタにしようと思います笑笑

 

つかこれは

ただの彼の気質で年齢はあまり関係ないかもしれない笑笑

 

 

 

とにかくなんてゆーのかな

やっぱり情報収集能力とか含め

スマホみたいなデジタルの使いこなし、あざやかですね。 

 

おおー!

年齢差あるなーっ

 

って感じるのは この二つくらいかなー?

   

 

それ以外は

とくにあまり気になることもないです。

 

年齢とゆーより経験の差❓

 

 

テレビなどは 元々私があまり見ないので

そのあたりはそこまで気にならないかな。 

 

彼の方がなぜか 

「あーかい〜スイートピイ〜♪」

「アイラ〜ビュ〜♪」

 

みたいに、いきなり松田聖子とか尾崎豊歌い出すし、普段の会話も私との関わり方も、よっぽど私より大人なことが多いので

 

この人は私より年上なのでは❓と思うこともしばしばw

 

かと思うと

めっちゃ甘えてくれるので

そーゆーときは 少年みたいで また愛おしくなります^_^ 

 

寝顔とか、もうキュンてするよねwww

 

ということで、年上彼女のみなさん

ぜひ、どんなところで年齢差を感じるか、きかせてください♪

 

 

f:id:hakuryu-watashi:20181111092058j:image

以前滋賀で食べたおうどん♪