【超年の差w】16歳 年下彼氏との 不思議な同棲生活♪

16歳 年下彼氏との日々。出会いはツイッター。

【年の差カップル】年の差を感じる瞬間

みなさんこんにちは彼氏です。

とはいっても皆さんの彼氏ではありませんけどね。

というわけで今回は彼女から「ひぃ!年の差を感じる瞬間をテーマにブログを書いてくださいましぃ!」と床に頭をこすりつけながら嘆願されたので記事を書こうと思います。

 

 

私が特に年の差を感じた瞬間はズバリ!

彼女が関わる相手が私のふた回りほど年上の方ばかりだ、と認識した時です。

彼女の仕事で関わる人は概ね私よりも10〜20は年上ですからね。

 

その時ばかりは「ああ、私が付き合っている相手は年上なんだなぁ」と気付かされます。

 

 

あとはテレビを見ていて1980年代、90年代辺りの話題になると年の差を実感します。

なんせ私が生まれてない時代に彼女はもう高校生だったりするわけですよ。

めちゃくちゃビビるじゃないですか。

 

私も結構昔のニュースや音楽は詳しく調べている方なのですが、

やはり実際にその時代を生きた人にしかわからない空気はありますからね。

それを彼女と一緒に感じたかったなぁという想いはあります。

 

 

まあ後は特にないですね。

付き合っていてむしろこっちが年上なんじゃないか、と錯覚する事もしばしば。

きっとそれだけ甘えてくれている、ということなのでしょう。

可愛いやつです。

 

 

……ん?

真面目に書き過ぎ?

 

…たしかに……

 

いつもは地球が爆発とかわけのわからないことばかり書いているのに今回はめちゃくちゃ真面目にブログを書いています。

 

 

このままでは日本全国に1億3000万人はいる私のファンをがっかりさせてしまいかねません。

ですがやむを得ませんね。

今回はこの辺りで記事を終わりたいと思いま…

 

 

???「彼氏さん、彼氏さん」

 

 

ぼく「だ…誰ですか…?…もうこの記事は終わりですけど…?」

 

 

神「私は面白いブログにのみ姿をあらわすブログの女神。

     いつもの謎テンションはどうしたの?このままじゃ真面目な彼女とキャラがゲロ被りするわよ」

 

 

ぼく「そ…そんなことを言われても…困ったなぁ…」アセアセ

 

 

神「大丈夫よ、良い方法があるわ

       爆発オチにしてめちゃくちゃにしてしまえばいいのよ」

 

 

ぼく「ば…爆発オチ?

           あのギャグ漫画のオチで用いられるとりあえず爆発させとこう的なアレ…?

           で…でもカップルのブログで爆発とか意味がわからないんじゃ…」

 

 

神「そうよ、でももう爆発3秒前よ

      命を諦めなさい」

 

 

ぼく「ヒェーッ!もう真面目なブログはこりごりだよーっ!」

 

完!

ご愛読ありがとうございました!

彼氏の次回作にご期待ください!