【超年の差w】16歳 年下彼氏との 不思議な同棲生活♪

16歳 年下彼氏との日々。出会いはツイッター。

顔も年齢も知らないのに告られた!その①【超年下彼氏】

こんにちは

16歳 年下の彼氏と同棲中のあむです。 

付き合って200日超えましたが

一度もケンカなしカップルです♪

 

彼氏の方がケンカしたときの対処法

みなさんのも聞いてみたいと 書いてましたが

たしかに私も気になる…

 

やはり年上らしく謝るべきなのだろうか…

できる気がしないw 

 

   

さてさて、

最初の方の記事で

ツイッターで出会ったこと

お互いはじめは 名前も顔も 職業も年齢も 住む場所すら知らなかったことなど 書いた気がします。  

  

 

で、3月中は、日常会話や ちょっとエロい会話の絡みをしつつも

ツイ友(こんな言葉あるのか?)みたいな感じでやり取りしてました。 

  

そのときは

彼も私もお互い ツンデレキャラ的な感じで。 

 

つか

ツンツンしかしてない彼を

勝手に私がツンデレ扱いして遊んでたってゆー。 

 

あ!

思い出した! 

 

みなさん、ツンデレのデレの意味 知ってます?

 

私、デレるって

「打ち解けた」

「心を許した」

みたいなくらいかと思ってて、よく

「デレてみてー♪」

とか言ってたんですよね。 

 

でも、後から知ったんですが

デレるには、恋愛要素の好きもあるみたいで

 

デレる=好き

みたいな意味合いもあるらしく…

 

それを知ったときに

自分が

「私に惚れてよー♪」

みたいに言ってたようなもんだと気づき、めっちゃ恥ずかしくなりましたよ…くうううっ! 

 

 

と、こんな風に、イマイチ言葉をわかってなかった私なので、 

 

ツイッターのDMで告られる前のやり取りで

 

彼「あー疲れてるからデレていい❓」

私「かもーん♪」

彼「やっぱやめた」

私「ちっ」

 

な流れの時も、少しも彼の気持ちに気付いてなかったとゆー…。 

 

まあ、そんな絡みの中、

飲みに行こうって話題が出たので 勇気をだして

いつもの軽いノリを装って DM。 

 

ホントに飲みに行くー❓

みたいな。 

 

でも、もちろんこの時点では

相手の名前も顔も職業も知りません。 

 

さすがに、会う約束した後に 年齢とかバレてやっぱ会わないとかなったら 私は凹むので。

 

先に彼の年齢を聞いたら 

「23」

と返ってきたので

 

「私だいぶ年上で 30は超えてるから 若い子と遊びたいなら あてはまらないよー」

みたいなことは ちゃんと伝えました。

(でも、実年齢はまだこのとき言ってない)

 

 

ところが

彼は 驚いてはいたけど 別にそれでもよかったみたいなので

そのまま 会う日を決めつつ、色々質問したり会話してるところから、いよいよ めちゃめちゃ驚くような流れになっていったのでした…つづくw

 

 

彼と会う約束をした日の桜。

f:id:hakuryu-watashi:20181106184625j:image