【超年の差w】16歳 年下彼氏との 不思議な同棲生活♪

16歳 年下彼氏との日々。出会いはツイッター。

【年の差カップル】質疑応答

みなさんこんにちは、彼氏です。

からしじゃないですよ。

 

え?からしの可能性もあるって?

中々信じてもらえないですね。

世知辛(がら)い世の中になったものです。からしだけに。

 

 

さて今回は皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。

とはいえ私は年の差カップルのアカウントを所有していないので、

皆さんからの質問をねつ造して答えていきたいと思います。

ではまずはこちらの質問。

 

質問「えー、彼氏さんこんにちは。

私は生まれてこのかた男性とお付き合いしたことがないのですが、

どうすればいいでしょうか?」

 

 

そうですね、付き合う対象を広げてみるのも良い手かもしれません。

私もこれまでライオンやヒョウといった、主にネコ科の動物と交際してきましたが、

 

「こらこら、ダメだろ人を食べちゃ」

など、和気あいあいとした会話を中心に

人間とのお付き合いにはなかった野生的なデートが楽しめました。

 

人間のみでなく、生物全体にセンサーを広げてみるのも良いかもしれません。

 

では次の質問。

 

 

質問「彼氏さん、ナマステー。」

 

はい、ナマステー。

 

質問「私も年齢差のある彼氏がいるのですが、同時に遠距離恋愛でもあります。

    正直、遠距離で続けていくことができるか不安です…。彼氏さんはこういう時どうしますか?」

 

 

ネット恋愛、あるいは遠距離で恋愛を続けていく際にそういった不安が生まれるのはよくわかります。

そういう時は物理的に距離を縮める、というのはいかがでしょうか。

私の知り合いに大地の神 レアーが居るのですが、私が遠距離恋愛で苦しんだ時はよく

「この県とこの県を近づけてくれ」とお願いしたものです。

 

 

 

では最後の質問。

質問「彼氏さん、シェイシェイ。」

 

はい、シェイシェイ。

 

質問「私はよく彼氏と喧嘩をするのですが、喧嘩をしないようにするにはどうすればいいでしょうか?」

 

なるほど、たしかにこれも重要な問題ですね。

思わず喧嘩をしてしまいそう、そんな時は伝家の宝刀「実家に帰らせていただきます」を使いましょう。親の仇のようにひたすら連呼するとより効果的ですね。

 

また、事前に「このままだと喧嘩しそう」と相手に警告を入れるのもポイントです。相手に「このままだとマズイ」と思わせてやりましょう。

では実際に例をあげて見てみましょう。

 

【喧嘩時の対処法】

 

彼氏「なんだよ、俺もこうやって自分なりに考えて…」

 

彼女「何よ!私だってつらいんだから!」

 

彼氏「だけど俺のことももうちょっと…」

 

彼女「あー喧嘩しそう喧嘩しそう!喧嘩になる喧嘩になる!」

 

彼氏「!?」

 

彼女「実家に帰らせていただきます!」

 

彼氏「いや、それはちょっと待って…」

 

彼女「実家に帰らせていただきます!」

 

彼氏「冷静に話を…」

 

彼女「実家に帰らせていただきます!」

 

彼氏「お、俺が悪かったから…」

 

彼女「実家に帰らせていただきます!」

 

彼氏「この短時間でお前の身に何があったんだよ…」

 

彼女「実家に帰らせていただきます!」

 

彼氏「……」

 

彼女「実家に帰らせていただきます!」

 

彼氏「実家に帰らせていただきます!」

 

 

 

 

ではまた次回お会いしましょう、さようなら。